人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月17日 明日のヨーガワークショップのことについて。

17日のYOGAのワークショップににご参加下さる皆様へ

台風16号 「サンバ」が北上してきました。
Surinder Ji はこの事をご存知だろうか?と思い昨日、台風情報を添えてメールをJi に送信しましたら、 SurinderJi より お返事がきました。

「today I was first day of conference in Korea,and day was good, people r very happy.

dear I never have idea about typhoon.but if flight there, then I will come sure.and give the lesson.
pray to god, every thing would be fine.」

祈り、全てを委ねればそれは正しい道だろう・・・。

そこで、お料理を作ってくださるMinaさんと試行錯誤の末にもうひとつの道が開けました。

17日の福岡・糸島「スペースサスケ」さんでのワークショップですが、台風の影響でSurinder Ji の来日が遅れる事が予想され、その場合にはレッスン内容を変更します。
私のクラスをドップリ受けてみたい、という方からのありがたいお言葉からこのような内容でワークショップの開催を進めて参ります。


◎参加費
 「Samapatti」 Hisae のドネーションクラスになります。

また、香りを愛するMamiさんから、素晴らしいプレゼントがあります。
「ハートを開く」をテーマに、ほんわかとした香りに包まれながらアサナを中心としたワークショップを進行していきます。


これまでは、「YOGIごはん」のお弁当付きでクラスを予定していましたが、台風の影響で参加人数の把握が出来ない為、また、食べ物を粗末にはしたくないという想いもあり
「お弁当は全員分キャンセル」となりました事をどうかご了承くださいませ。

その代わりに、会場のスペースサスケさんのキッチンをお借りしてシェフのmina さんがCafe営業を行います。ちょっとしたお食事のご提供と、Raw(生)スイーツを販売しています。
ゆったりとくつろぎにいらしてください。
そして、食べた瞬間から身体中にエナジーがあふれる美味なるスイーツをお楽しみに!

※お食事メニュー・・・・酵素玄米おにぎり+お野菜を中心にピュアな食材を使い「サトヴィック・フード」をテーマにした軽食をご提供します。

※Rawスイーツとは・・・乳製品、卵、白砂糖、そしてケミカルなものを使わず、46℃以上で加熱せずにつくるお菓子のこと。


17日のワークショップ当日の流れですが、
参加者の皆様にお一人ずつ、ご予約頂きました順番に、HisaeからMorning callを致しますので、今日、明日の風の動きを見つめて頂きながら、もう少々お待ちくださいね。

でも一番のグランディングは予定通りの開催、
静かに祈ります。
by ikimono-no-oto | 2012-09-16 09:21 | YOGAクラス